行ってきました! アフリカの旅〜モザンビークとクルーガー国立公園 前編〜 No.2

| | コメント(0)
ここトーフでは、
日本人グループがトーフの村に来るのは初めてだそうです。

小さな村では、私達がどこに泊まっているかどこのショップで
ダイビングしているとか皆ん〜な知ってました。
(別に話していないんだけど)
とにかく村をあげて大歓迎だそうです! 

アズールツアーでは、トーフ在住の日本人(伸菜さん)が現地で
アテンドしますので、美味しいレストランでのアレンジなど
彼女に任せれば、
ばっちり満足できるお食事にありつく事ができるのです。




(たたさち)


よくお客さんから質問を受ける『オーシャンサファリ』というのは、
この事です。


(いしいさん)

ジンベイザメスノーケルをオーシャンサファリと言います。

ジンベイさんを探して、スノーケルしましょう!というプログラムです。
だいたい、1DVをしてから続けてオーシャンサファリに
いく事になります。

今回はこのオーシャンサファリを2回やりましたが、
1回目は4個体2回目は2個体。それも同時に2匹みれたりしました。


(たたさち)

恐るべし、トーフの海!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2012年5月26日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました! アフリカの旅〜モザンビークとクルーガー国立公園 前編〜 No.1」です。

次のブログ記事は「行ってきました! アフリカの旅〜モザンビークとクルーガー国立公園 後編〜 No.3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0