素敵にラパス!

| | コメント(0)
9月8日からラパスへ行ってきました。
今回は短い滞在だったのですが
アシカあり、ジンベエありの満喫したラパス旅行でした。


キングエンジェルフィッシュの群れ。


‘アシカちゃん’にハグハグされ〜の。


突然ぬっと現れたパパアシカ、さすがにデカイ。

そしてジンベエサーチ。
突然のスコールで海面が波立ち、
見つけるのは困難かと思われたのですが・・・

アジの群れを伴って!


そしてじんべえは急に方向転換、
真正面からこちらに向かってきました、ぶつかるよ〜。


長い間一緒にいたので写真も取り放題でした。


最後は「掟破りの自分撮り!」

これはやっぱり来シーズンも行くっきゃないなぁ〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2012年11月12日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランギロアから・・・。」です。

次のブログ記事は「行ってきました!! マダガスカル!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0