行ってきました!! メキシコ、ラパス!!

| | コメント(0)
10月中旬にメキシコ・ラパスに旅行に行ってきた広島県の青木様より素敵な写真をいただきました〜♪
今回はダイブクルーズに参加し、ダイビングも、夜の宴もハッスルしましたよ〜笑




気分転換に上陸したビーチ。
これぞ思い描いていたメキシコのイメージ???
サボテン、サボテン、サボテーーーーーン!!


移動中にはイルカの大群を発見!!
まるで水先を案内してくれているのかな???
一体何匹いたのかな?数えることができないくらい沢山いました。


キングエンジェルフィッシュの群れ群れ〜♪
普段はペアか単独でいることが多いですが、キンチャクダイの仲間ですが群れちゃんですよ〜


この日はバラクーダの大群を目撃!!!
そしてそれに突撃を繰り返すアシカちゃん。
捕食というよりただ単に群れに突っ込んで遊んでいるだけ??


ダイビングの水面休息を利用してパンガーボートに乗ってアシカ撮影に挑戦。
ここでも巨大なパパアシカが気持ち良さそうに寝ておりました。
もしかして起こしてしまった??


今回のトリップではロスイスロテスの名物のアーチ内がベスト!!
アシカにとって絶好の遊びになっていました。


念願のガブガブタイム!!!
あまりの赤ちゃんアシカの激しさにビックリ!!


アシカちゃんも水面でのんびりと休憩中・・・
お願いだから、ゆっくり近づいて写真を撮らせて〜♪


あまりにもメアジ壁が巨大過ぎてバディーを見失って思わずロスト??


メキシコシティーでの観光も楽しんじゃいました!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2012年12月25日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました!! マダガスカル!!」です。

次のブログ記事は「今、もっとも注目の・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0