「カナ特集!」

| | コメント(0)
今年もまたまた
2月16日〜24日までのガーフトリップに行ってきました。

海はまさしく大物づくし、グレイリーフやハンマーなどの
サメからマーリン、マダラトビエイなど、
毎日がアドレナリン出まくりだったネ。

しかし・・・です。

今回の写真はちょっぴり趣向を変えて。

「カナ特集!」

カナちゃんが指さす先には・・・もちろん大物!


カナちゃん足の指と指の間には水かきがあるのです。
海に入ると出てくる?


カナは海の子元気な子!


ホウセキキントキの群れの奥に・・・。


出ました、見ましたハンマーヘッド!


たくさんのカラフルな魚たちと一緒に。


ほら、あそこ!


振り向くとでっかいネズミフグが・・・
慌てて逃げて行きました。


今回、お世話になったスタッフ!

カナちゃんにおなじみのアビード(チョコボール島島主)
そして真ん中に新しいスタッフ、「はにかみや」の
カズ君です。

とても楽しいトリップ、ありがとうございました。

(サスケマン)

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2013年3月26日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カリブ海に浮かぶドミニカ共和国 No.2」です。

次のブログ記事は「ソコロクルーズから。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0