行ってきました!! ソコロクルーズ -ハンマー編-

| | コメント(0)
年末年始にソコロクルーズに参加をしたお客様より素敵な写真が沢山届きました!!

数回に分けて写真を紹介していきます。
今回はサメはサメでもハンマーヘッド!!

クルーズでスケジュールされているサン・ベネディクト島、ソコロ島、そしてロカ・パルティーダのすべてのダイブサイトで見ることができました。

バーバーフィッシュが群れているクリーニングステーションで根待ちをする時もあれば、ガイドならびにグループごと一緒になってブルーウォーターを時もしばしば。

透明度が若干悪かったためでしょか?
何度もハンマーの単体がダイバー付近まで近づきてくれ、ハンマーヘッドと目が合った?

そして今回はサン・ベネディクト島とソコロ島において50匹前後のハンマーヘッドの群れを見ることができました。





























※今回の写真はお客様から御借りしました。
Muchas Gracias KAORI,YUKO,SACHIE & SHINNOSUKE !!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2014年1月16日 07:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました!! ソコロクルーズ -サメ編-」です。

次のブログ記事は「行ってきました!! ソコロクルーズ -イルカ編-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0