行ってきました、ランギロア! No.5

| | コメント(0)
私たちが宿泊したのはライララゴン。




広々とした敷地内にリラックスできるペンションでした。


ダイビングが終了後は時間があるの浜辺までサイクリングをしたり。


海を見ながらビールを飲んだりと。


ビールはもちろんHINANO。


カンのもありますよ。




地元でも食事がおいしいと評判!


フフフ、ヤモリの赤ちゃんが。

とっても落ち着いたペンションで、ゆったりとした時間が流れます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2014年10月 3日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 行ってきました、ランギロア! No. 4」です。

次のブログ記事は「2014年9月13日〜24日 ココ島ツアーNo.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0