ガラパゴスに行ってきました!No.3

| | コメント(0)
アグレッサー3は大型で、設備の整った船です。とうぜん全部英語なので、ほとんど理解できませんでしたが、結局一般的なクルーズ船と同じルールの様なので、クルーズ経験のある人は特に問題ないと思います。
(手振り身振りでも何とかなるレベル)ブリーフィングやハンドシグナルはft法の場合が有るので、注意が必要です。


リビング


ダイニング


ドリンクコーナー


部屋


洗面台


アメニティも有りトイレとシャワー


トップデッキのダイニング


前方のサンチェアー

ブリーフィングコーナー


ブリーフィングコーナーでスタップ紹介       

つづく・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2016年3月15日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガラパゴスに行ってきました!No.2」です。

次のブログ記事は「ガラパゴスに行ってきました!No.4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0