第28回 クラブアズール ガラパゴスハーフチャータークルーズ 〜ダイビング編〜No.1 

| | コメント(0)

最終目的地のダーウィンアーチです!!
ダーウィン1本目を潜った後の満面の笑み!!!の訳は・・・


カンカンカンッ!!潜降して根待ちの場所を確保したとたん、
ガイドがと尋常じゃない鳴らし方をするってことは?
!うっそ〜ジンベイがいきなり現れました。9月のほうが確率高いので、
まさかのサプライズでみなさん大興奮でした!



width="500" height="375">


ジンベイの行動範囲はかなり広く、GPSを取り付けて色々調査中だそうです。が、近年の異常気象でいつ何が出現するかわからなくなっているため、
いつもチャンスあり。ワクワクしますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2018年6月 5日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第28回 クラブアズール ガラパゴスハーフチャータークルーズ 〜キト編〜 No.3」です。

次のブログ記事は「第28回 クラブアズール ガラパゴスハーフチャータークルーズ 〜ダイビング編〜No.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0