行ってきました『バハマ・タイガービーチダイブクルーズ』 NO.3

| | コメント(0)


今回、サメグッズでお部屋いっぱいになってしまうほどのサメ好きのカップルが、ハネムーンでこのツアーを選んでくれました。



はい。みんなでお祝いです。



さらに、記念1600ダイブをこのツアーに合わせてくれました!

バハマと言えば、人懐こい大西洋マダライルカとバンドウイルカで有名な場所です。



ゲストみんながそろそろタイガーシャークでお腹がいっぱいになった頃に、タイガービーチを離れドルフィンサーチへと目的を変えました。

1時間ほどサーチ時間が経過し、諦めかけていたところに、
『ドルフィン〜』の声! 
ドルフィンの群れが船の周りを飛び跳ねる姿を発見!
みんなでスノーケルをつけて飛び込みました!



くりくりとした目がとっても可愛い! 



タイガーシャークとドルフィンスイムを楽しめるなんて、なんて最高なんでしょう。



ドルフィンとひとしきり遊んだあとに、バハマ人気のダイブサイトでFUNダイブ。



その後、不思議な事に、あれだけお腹いっぱいだった<タイガーシャーク>がだんだん恋しくなってきたのです。



さぁ。再びタイガービーチへ!



この夜は、ナイトシャークダイビングになりました。
船からの明かりで小魚が集まり、それを狙って沢山の数のリーフシャークがやってきます。(タイガーシャークは夜はやってきません。)





エントリーした先は、まるで夜の水族館。
とても幻想的で、時間の経つのを忘れてしまうほどです。

シャーク好きゲスト、写真好きのゲスト、お酒好きなゲストもお酒を飲まないゲストも写真を見せあったり、タイガーシャークに突っ込まれた事を笑いにしたり、終始和気あいあいで笑の絶えない時間を過ごす事ができました。

ご参加頂きまして、ありがとうございました。
 


コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2018年11月 8日 07:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました『バハマ・タイガービーチダイブクルーズ』 NO.2」です。

次のブログ記事は「第30回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ NO.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0