第31回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ No.1

| | コメント(0)

2019年4月26日〜5月7日ガラパゴス・スカイ号をチャーターして、ガラパゴス諸島に行ってきました!
なんとダーウィンで令和になるという記念クルーズでした〜


クラブアズールのガラパゴスチャータークルーズに参加したいが、4月発と9月発のどちらがいいか?!とみなさま悩まれるようです。もちろんお仕事のお休みが取れるか取れないかで選択しなくてはならない方も多いと思いますが・・・


個人的な意見になりますが、水温が9月よりは高く海も穏やか快適ダイビング&リゾートっぽいクルーズライフを望むのか?!水温がとても低くて流れやうねりも強いが17M級のジンベイ出現率大!を望むのか?!だと思います。


今回は4月発の様子をご覧いただきます。船上でもリゾートそのものです。
トップデッキでは水着で日焼けしたり、ハンモックで昼寝したり・・・


ダイビング後はビール飲みながらおしゃべりしたり、鳥や風景、夕陽、みんなで写真を撮ったり・・・
和やかで癒される自分を感じる日々です。



コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2019年6月28日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました! インドネシア・サンガラキ、カカバン、マラトゥアクルーズ No.11」です。

次のブログ記事は「第31回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ No.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0