シニアダイバーズクラブ アイランドサファリダイビングツアーNo.2

| | コメント(0)
移動のボート上では、新鮮な海鮮やバーベキューなど日によって違う料理や、フィリピン産のフルーツが食べられます。
マンゴーの甘さは格別でした。


また、アポ島では、売り子さんが乗船しオリジナルTシャツやパレオなどの販売会が行われます。
ほとんどの服は300ペソで売られているので、約600円という破格の値段。自分のお土産にいかがでしょうか?


ダーウィンでのアフターダイブはショッピングorマッサージ
ホテルでタクシーを呼んでもらい、ダイブセンターから車で2〜30分程離れたところにある市場へ行ってきました。


タクシーは日本の軽トラックを改造した乗り物で、9人くらい乗れます。


ローカルの人たちに紛れてショッピング!観光客は僕たちだけでした!!


洋服屋さんでは、超一流メーカーのアディダスやナイキをはじめいろいろなブランドの服が置いてありますが、
ちょっと怪しい感じです。


パン屋さんでは、1つ5ペソでパンが買え、いろいろな種類があります。


マッサージは60分300ペソで、オイルマッサージ、タイ式マッサージからお選びください。
破格の値段です!!やらない理由が見当たりませんね。
評判は上々です。

今回お世話になったFun&Sun Lodge

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2019年7月 5日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シニアダイバーズクラブ アイランドサファリダイビングツアーNo.1」です。

次のブログ記事は「シニアダイバーズクラブ アイランドサファリダイビングツアーNo.3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0