第32回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ(キト編 )No. 3

| | コメント(0)


写真の独立広場は旧市街建設時に最初に作られた中心地で、大統領邸、大司教邸、市役所、大聖堂があります。

記念碑の女神像の下にあるもの、腹に矢の刺さったライオン、国旗や武器はスペインの権力の荒廃、羽を広げて鎖を口で引きちぎったコンドルは自由の象徴を表いるそうです。



サンフランシスコ教会はキトで最も古い教会の一つ。
こちらの広場ではインカ時代に市場が開かれていました。
メインチャペルにあるこちらのマリア像は、世界で唯一羽が生えています。
パネシージョの丘にあるマリア像のオリジナルとなっています。



翌朝キトを出発して、ついにガラパゴス諸島に到着〜!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2019年10月13日 07:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第32回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ(キト編 )No.2」です。

次のブログ記事は「 第32回 クラブアズール ガラパゴスチャータークルーズ(クルーズ編 )No. 1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0