2019/10/24〜11/4でココ島ツアーに行ってきました! NO.6

| | コメント(0)

ダイビングが終わると早々にパンガーボートは2階にあげられ、
帰路に着く準備が進みます。
今回ご一緒になった
イタリア人・カナダ人・ニュージーランド人・アメリカ人の方々と、
遠くなっていく島に、手を振りBye-byeココ島〜!!!また来るね〜〜!!






残念ながらハンマーリバーは見られなかったものの、
大興奮のダイビングが多くとっても楽しいクルーズになりました。
なかなか来られない所ではありますが、またみんなで来たいねって
話しながら、行きとは違ったゆったり揺れる30時間、
余韻に浸りながら船旅を楽しみました♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、m13が2019年12月12日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2019/10/24〜11/4でココ島ツアーに行ってきました! NO.5」です。

次のブログ記事は「タヒチクルーズ 行ってきました! No1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0