7/20 ビューティフルサンデー

| | コメント(0)


今回は多く語らず、写真を堪能して下さい!!!

マリーナを出て、サンラファエリート(ライトハウス)あたりでモブラの群れを発見。
残念ながらスノーケルをすることはできなかったが、これから起きる物語の序章に過ぎなかった・・・


※コビレゴンドウクジラ(※50匹くらいいたと思う


※ハンドウイルカ(※30匹くらい。クジラと一緒に泳いていた。)



※最後にオルカ(シャチ)登場!!!!





これら全部を、一日で見てしまいました。
最初は2〜4頭くらいの小さなファミリーかなと思いきや、
周囲を見渡すと大きな背びれがたくさん上がり15頭くらいいたのかな。



この日より、カルロスさんと一緒にキャンプに滞在しております。
そして翌日(7/21)にエルバホで20〜30匹のハンマーリーバー※をゲット!!!!!
驚くなかれ!!!しかも1・2本目ともに!!!!
(※FUNBAJAではハンマーヘッドが群れが川のように流れているんでこう呼んでいます。)
おいらも羨ましい!!!!





恐るべし!!コルテス海!!
VIVA!!La Paz!!!


報告者 けんご

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2008年7月24日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/17 Los Islotes」です。

次のブログ記事は「7/21 Los Islotes」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0