ラパスより近況報告

| | コメント(0)
昨日、エルバホに行ってきました。水温は21〜22℃くらい。
ポキーーートフリオでございます。
残念ながらハンマーヘッドの群れは見ることができませんでしたが、2匹だけなんとか見ることができました。透明度は若干濁っており、10〜12mぐらいかな。
2本目はアシカに会いにロス・イスロテスに移動。現在パパアシカがナーバスになりつつあります。オスアシカ達がハーレムを作るため、メスアシカに積極的にアピールを繰り返しております。パパアシカは本当に怖いけど、あともう少し時間が経てば、赤ちゃんが生まれてくるに違いありません。本当に今から楽しみです。
エスプリットサント島近辺ではイルカ、クジラなどが見ることができます。またいたる場所でモブラのジャンプも見ることもできます。これらはほぼ毎日の割合で非常に高い確率です。

今現在、こちらラパスが属するバハカルフォルニア州においては新型インフルエンザ感染者の報告がありません。
大部分は首都メキシコシティー周辺で集中しております。メキシコ政府は早急に原因究明とワクチンの開発に乗り出しております。インフルエンザの感染が小康状態になり次第、皆様のお越しをおまちしております。可愛いアシカちゃんも待っていますよ!!!

hasta pronto,mi amor!!
chabelo






コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2009年5月15日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンザの流行について(5月13日カルデロン大統領の演説その他について)」です。

次のブログ記事は「インフルエンザの流行について(5月14日カルデロン大統領の演説その他について)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0