現在、船内改造中・・・
新型インフルエンザ騒動ですっかりお客様が少なくなってしまったここメキシコ・ラパス。。。
じゃあこの際思い切って、去年実現することができなかったボートの改造に取り掛かっております。
エンリケさん曰くFUNBAJAの看板船(一番大きなボート)であるMarifer IIですが、さすがにここ最近酷使し過ぎたためでしょうか、エンジンの調子が今一つ良くなかったのは事実。
ここで太っ腹、エンリケ社長さん、強気の攻めです。
新しいエンジンを搭載することに決めちゃいました!!!
Cummins 315馬力を2基!!!
この際ついでに???プロペラもシャフトも全部新品に交換!!!
さらに船内の内装にも着手!!!少し狭かったエントリーポイントを2か所に増やし、気になっていた段差も取り除くことに・・・
今月末には完成予定(メキシコだから確信できませんが・・・)
今シーズンの Marifer IIの活躍が楽しみです。
皆様も新しくなったこの船でメキシコ・ラパスでダイビングをしませんか?
Naho @ La Paz
じゃあこの際思い切って、去年実現することができなかったボートの改造に取り掛かっております。
エンリケさん曰くFUNBAJAの看板船(一番大きなボート)であるMarifer IIですが、さすがにここ最近酷使し過ぎたためでしょうか、エンジンの調子が今一つ良くなかったのは事実。
ここで太っ腹、エンリケ社長さん、強気の攻めです。
新しいエンジンを搭載することに決めちゃいました!!!
Cummins 315馬力を2基!!!
この際ついでに???プロペラもシャフトも全部新品に交換!!!
さらに船内の内装にも着手!!!少し狭かったエントリーポイントを2か所に増やし、気になっていた段差も取り除くことに・・・
今月末には完成予定(メキシコだから確信できませんが・・・)
今シーズンの Marifer IIの活躍が楽しみです。
皆様も新しくなったこの船でメキシコ・ラパスでダイビングをしませんか?
Naho @ La Paz
コメントする