Baby was born! 続々報

| | コメント(0)
ついに写真が!お待たせいたしました。
ほんとに赤ちゃんは小さくて可愛いです。

みなさまお待たせ致しました。
ついにミッションコンプリートです!カルロスがアシカの赤ちゃんの写真を撮ってきてくれました。





赤ちゃんの数も日に日に増えています。生まれたてほやほやで、まだ目も見えてなさそうな新生児から、岩を歩く練習をしている子、既に泳ぎの練習を始め水に飛び込んでみるちびっ子まで、ロスイスロテスはアシカの保育所状態。



よーく見てみるとまだおへそが大きく飛び出ていたり、一生懸命ママのおっぱいを探していたり、見ていて飽きません。毛がふわふわしているのは子犬と一緒ですね。





アシカの赤ちゃんの成長はとっても早いので、ミニミニサイズの赤ちゃんが見られるのはこの時期限定です。元気に大きくな〜れ!

皆さんもメキシコ・ラパスに早くおいで〜。

VIVA!!MEXICO!!

Naho@La Paz

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2009年6月14日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Baby was born! 続報」です。

次のブログ記事は「さかな図鑑 完成!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0