メキシコ・ラパス 近況報告2

| | コメント(0)
今週のファンバハはちょっとしたミラクルが!?!?

 スペイン人12人のグループが毎日3本なんと9日間も潜っていたのですが、このグループ初日から「私たちはジンベイが見たい!」と強烈にリクエスト。
 スタッフも9日間もあれば見つかるだろうと軽く考えていましたが、ところがどっこいこれが難しかった。セスナを飛ばすも全然見つからず、1日過ぎ、2日過ぎ、ついに最終日になってしまったのです。
 これも自然のこと、仕方がないとジンベイは諦め、9日目最終日の3本目最終ダイブ、ロスイスロテスにてそれも潜水時間残り10分というところでジャーン!!!ジンベイ登場!!!チーム全員が目を疑ったあとはもう興奮のるつぼ。ロスイスロテスで出るなんてねえ。。。。願いは通じるものですね。

 エルモゴテよりはずっと透明度のいいロスイスロテスですから、写真派のこのグループには願ってもないサプライズでした。エアーが許す限り写真撮りまくり。というわけで、最近はジンベイちゃんはエルモゴテを不在にして移動してしまっています。どこで出るかは誰にもわからないので、ダイビング中常に前・横・後・上とキョロキョロしてると大きな影が近寄ってくるかも。


皆さんもメキシコ・ラパスに早くおいで〜。

VIVA!!MEXICO!!

Naho@La Paz

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2009年7月24日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メキシコ・ラパス 近況報告」です。

次のブログ記事は「現在、船内改造中・・・ ファイナル目前?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0