飽きるほどのジンベイ!?

| | コメント(0)
もう最近の勢いでは、はずす予感のしないジンベイサーチ。
いつもだったら'見れる可能性は高いけど、お約束は
できません'と最初にお客様におことわりして予防線を
張っておくのですが、ここまで毎日出てくれると、
ガイド陣も'99.9%見れます'と強気のブリーフィング。
春になっても夏になってもずーっとこのままジンベイたちが
ラパスにいてくれるといいんだけどなー。

触らないようにしなきゃと気を使っても
ジンベイの方からこっちに接近してくるこの距離!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年2月11日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「kotoshi no kujira desu!! 8 feb 2010」です。

次のブログ記事は「カボサンルーカス ツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0