もう赤ちゃんとは呼べないかな

| | コメント(0)
去年うまれたあしかちゃんたちも、かなり大きくなりました。
相変わらずの遊びざかりですが、体格はもう赤ちゃんとは
呼べないくらいのサイズです。

Kissしてーとばかりにキラキラした目で寄ってこられたら
もう唇を許すしかありません。

こんな気の抜けた表情でハムハムと腕を甘噛みされたら
人間まで幸せになって、ついこちらも同じ顔になってしまいます。

photos by Chabelo

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年2月25日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬のジョーフィッシュ」です。

次のブログ記事は「迫力のコククジラ・ジャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0