女性用のレンタルウェット、なぜか高級品です

| | コメント(0)
今年新調したレンタル器材の中、目を引くのが女性用ウェットスーツ。
男性用は普通のレンタルクオリティのものを購入したのですが
なぜか女性用はその倍の値段のスーパーストレッチ素材タイプ。
足だけでなく腕やネックの部分にもファスナー付。

社長エンリケの女性に対する優しさの表れ???????
やんちゃなアシカに穴を開けられるのがちょっと心配。

昨日は強い北風のため、久しぶりにジンベイはずれ、連勝記録が
ストップしてしまいました。
今日中には風がおさまりそうなので、また見れるとよいのですが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年3月19日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまりにも簡単に見つかりすぎ」です。

次のブログ記事は「遊んでくれなきゃスノーケル取っちゃうぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0