ゴルフの女王

| | コメント(0)
数日前、空港にお客さんを迎えに行ったドライバー、
ルイスがなんと今日のお客さんはロレナ オチョアだったんだよーと
喜んでいたと思ったら、今日は突然ロレナ オチョア引退のニュース。
新しくオープンするゴルフ場の視察にでもラパスに来たのだろうと
思っていたのですが、引退宣言のそんなバタバタした時期に
ラパスで何をしてたのでしょう?
ファンバハの船には乗ってくれませんでしたがもしかすると
ダイバーなのかな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年4月22日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長みずから。。。。」です。

次のブログ記事は「面白い顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0