ハッピーエンド

| | コメント(0)
昨日までの風もおさまり、今日はGWのお客様の最終日。
嫌でも気合が入ります。
まずはエルバホ。冬の間はほとんど行くことのないポイントなので
今日は久しぶり。ガイドも期待と不安が半分半分。
根の東側から入ってみると水温は約21度。透明度が悪くハンマーが
見えそうにもなかったので、西側に泳いでまわってみるとすこし
水温が上り、透明度が上がったと思ったら! いました!!!!
しっかりハンマーヘッドシャークゲットです。
大喜びでエルバホを後にし、ロスイスロテス方面へ向う途中、今度は
イルカの群れに遭遇。勢いづくとその実力を爆発させるラパスです。
Tijerreta付近で今度はザトウクジラを発見。こうなってくると次は???
そう、ジャジャーン。最終兵器ジンベイザメのご登場。しっかり
スノーケルしてきました。たった数時間のうちにこんなにたくさんの
大物を見れるなんて、すごく豪華なしめくくりになりました。


コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年5月 5日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はハプニング続き」です。

次のブログ記事は「小さな命」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0