ジンベイ戻ってきたのかな?

| | コメント(0)
今年はもうジンベイのシーズン終わりかなと思いきや
相変わらずぽちぽちと見かけています。
先日セスナを飛ばした人の情報によると、湾内のラパスよりに
5匹、少し離れたエリアに別の5匹がいたそうです。
もしかして旅立ちは延期? ジンベイと話ができれば何を
考えているのか尋ねてみたいものです。
今月、来月のグループにも見せてあげたいので、ずっと
ここにいると決めてくれたのだったら嬉しいのですが。

photo by Chabelo

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年5月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコン」です。

次のブログ記事は「Think Green ご協力お願いします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0