セニョリータグループ

| | コメント(0)
アメリカから女性だけのグループ10名がキャンプに
やってきました。旅行会社主催のツアーで、参加者は
知らない人同志、この場で初めて顔をあわせる人ばかりです。
年齢も個性もバラバラ、どんな旅行になるのか私たちも
興味津々でしたが、さすがに女性同志。
1度打ち解けるとまるで数年来の友人のように話はつきません。
キャンプサイトの浅瀬のビーチにはいって長い時間
おしゃべりが続きます。まるで温泉のような風景。

キャンプから帰るころにはすっかり結束も固くなり、
来年もまた同じメンバーでファンバハキャンプに
戻って来てくれると約束してくれました。
こうやって旅行先で見つけた新しい友人が生涯の友に
なることだってあるんですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年5月15日 01:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジンベイの行方」です。

次のブログ記事は「出たり入ったり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0