ロゴ入りボトル完成

| | コメント(0)
注文していた飲料水用ロゴ入りボトルが完成しました。
素材をプラスチックにするか、アルミにするか意見が
分かれましたが、今回は社長エンリケの一声でアルミに
決定。なかなかいい感じに仕上がっています。
アルミ性なので、水を足してもクーラーボックスに入れれば
すぐに冷えるし、なかなか使い勝手も良さそう。
今日から店頭に置いてみたところ、早速買って島で使ってくれた
お客さんがいて嬉しくなりました。

これを使えばペットボトルのゴミはかなり減量できるはず。
まだまだエコ活動の第一歩、他にもアイデアあったら教えて
ください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年5月19日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セニョリータグループ(続)」です。

次のブログ記事は「全員マイボトルのグループ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0