嫌な予感

| | コメント(0)
この生ぬるい感じの風、完全に季節が変わりました。
ロレンソの「この空気はハリケーンの季節を思い出させるねー」の一言で
ああそうだなーと思い出し、念のために天気図を確認してみると。。。

やっぱり。嫌な予感が当たりました。遠く南の海上に
トロピカルストームが発生しています。
まだまだコルテス海の水温は上がりきっていないので、
この時期ストームがラパスに向かってくる危険性は
ほぼありませんが、やっぱり気になります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年6月19日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コロムエル」です。

次のブログ記事は「VIVA viva MEXICO !!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0