これが本当のラパスの夏

| | コメント(0)
朝夕の涼しさがモワッとした暑さに変わってしまいました。
8月9月の2ヶ月間はラパスの太陽が本気を出します。
もう逃げ場もない暑さ。覚悟を決めて夏のラパスを
受け入れるしかありません。

2日連続で超超チョーーーー大群(360度、見渡す限りのイルカ、
数がわからないのでこう書くしかない)のイルカに囲まれました。
海も夏本番。太陽に負けないパワフルな海に遊びに来てください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年8月 1日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終ダイブは。。。大当たり」です。

次のブログ記事は「7/19 El Bajo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0