主役ももちろん

| | コメント(0)
マンタやクジラに話題を奪われて、多少存在感のうすく
なっているアシカですが、やっぱりラパスの主役はアシカ。
もちろんロスイスロテスで頑張っていますよ。

あんなに小さくて頼りなかった赤ちゃんも、すっかり
アシカらしく成長しました。目に見えて泳ぎもうまくなっています。

何と言っても嬉しいのはロスイスロテスのコンディションが
上がってきていること。時間帯によっては30m近い透明度を
見せました。同じ日のロスイスロテスでも、位置や時間によって
コンディションが目まぐるしく変化します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年8月19日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クルーズより届いた映像です」です。

次のブログ記事は「瞬撮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0