エルバホ近況

| | コメント(0)
今年はなかなかハンマーの大群が出ず、まだかまだかと
彼らの到来を待ちわびていますが、昨日のエルバホは
7匹出ました。水面なんと水温30度もあったので、
こんなに温かくてハンマーでるんかい? と訝りながらの
エントリーでしたが無事にゲットです。

ボートの上からはこんなお楽しみもありました。

仲良く列になって波乗りをするイルカたち。
とっても遊び好きです。

そうそう、先日はエルバホダイビング中にカジキを
見ましたよ。こちらは見事に写真におさめられたお客様が
いらっしゃるので、また追ってゆっくりご紹介しますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年9月18日 03:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腹ぺこジンベイさん」です。

次のブログ記事は「ラパスで甘噛みと言えば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0