ラパスの秋

| | コメント(0)
まだ9月だというのに朝夕はすっかり涼しくなり、
過ごしやすくなったラパスです。
ラパスで秋と言えばやっぱりこれ。



ハンマーの群れです。
(写真はお客様にお借りしました。Muchas Gracias Mr.Hada.)
夏の間は単体で出てきても、なかなか群れては
くれませんでしたが、やっと群れの遭遇率が高まってきました。
10月はかなり期待できそうです。

一方で昨日は透明度がぐっと落ちていました。
ラ・レイーナでも10mをきっています。一時的な
ものだとよいのですが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年10月 1日 02:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある意味これも目が釘付け」です。

次のブログ記事は「さわやかな10月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0