うじゃうじゃハンマー

| | コメント(0)
10月はハンマー期待できそうと一昨日書いたばかりのところ
やっぱり出ましたよ。今日はうじゃうじゃハンマーの群れ。
ガイドロレンソによると100匹くらいの群れだったとのこと。
彼に続いていたカメラマンAH氏は50匹、その後に続いた
セニョリータチームは4匹だけ見えたとか。
エルバホは泳ぐ位置の微妙な取り方で、ハンマーの見え方が
全然違うので運も大きいですね。ただ、平均して言えるのは
やっぱりガイドの近くにぴたっとついていたほうが
見える確率は高いということでしょうか。
残念ながら今回写真はなしです。。。

昨日はその後ジンベイスイムもばっちり。プロの報道カメラマン
AH氏から「今までのダイビング歴の中でも最高の一日でした」という
お言葉を頂いた時には本当に嬉しかったです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年10月 3日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さわやかな10月」です。

次のブログ記事は「シルキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0