アシカの気をひくには

| | コメント(0)
愛くるしいアシカの子。できることなら
他のダイバーではなくみーんな自分のところに
集まってきて遊んでほしい。そういう思いは
みんな共通で、アシカベビーの気を引くための
グッズを持参されるダイバーもいらっしゃいます。

紐状のおもちゃ、ぴよぴよ音の出るおもちゃ、色々ある中で
どういったものが一番人気なのかはまだよくわかりません。
ただ一度気にいると、ずっとそれで遊ぼうとするのは
人間の赤ちゃんと一緒かな。単純な白い軍手が
ひらひらするのが気にいって、手放そうとしない赤ちゃんも
いますよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年10月 8日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギャンブル」です。

次のブログ記事は「何だろうこの風は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0