フルコースキャンプ

| | コメント(0)
毎年この時期に来てくださるAK氏。
今年はお友達を連れてキャンプに来て下さいました。
今年からのナイトダイブも大成功でまた新しいラパスの
楽しさを発見できたと喜んでくれました。今回はナイトマンタの
他にもアシカ、ハンマーの大群、マーリン、クジラ、ワフーなど
大物尽くしのラッキーキャンプでしたよ


AK氏、実は70才オーバーのシニアダイバー。でもこちらが
負けちゃいそうなほどにダイビングにかける思いが熱く、
既に来年のラパス入りのスケジュールも決まっています。
ファンバハでもまた来年用に新しいダイブスタイルも
検討中(まだ詳細はヒミツ)。新しいびっくりをご紹介できるように
私たちも頑張ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年10月13日 03:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しすぎるキャンプのマンタナイト」です。

次のブログ記事は「カメのMEGUMUちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0