大型客船入港

| | コメント(0)
大型クルーズ客船が続々ラパスに入港しています。
昨日はカーニバルスピリット号、今日はクリスタルシンフォニー号が
到着です。乗客の中にはラパス停泊中にスノーケルやダイビングを
楽しみたいという人も多く、ファンバハにもツアーを申し込んで
きてくれています。
その中でも今人気なのはやっぱりジンベイスイム。
クルーズ客船の乗客は年配の方が多く、エスピリトサント島までの
丸1日ツアーは疲れそうだなーという人も、3時間ほどの
ジンベイツアーなら平気。昨日は5匹に囲まれたとニッコニコの
笑顔で戻ってこられました。
これからクリスマスシーズンにかけてあと3隻の客船がラパスに入港予定。
ジンベイたちにはまだしばらく頑張ってもらわなくてはなりません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年12月16日 02:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12ヶ月間」です。

次のブログ記事は「まさかかなづちで?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0