よいお年を

| | コメント(0)
勢いが止まりません、ジンベイがどんどん湾内に入ってきています。
昨日はなんと15匹! ガイドが驚いちゃうほどの数でした。
セスナを飛ばした情報によると、現在湾内に25匹入ってきているとか。
ここのところ問い合わせもジンベイばかりでアシカちゃんの影が
すっかり薄くなっています。

今日も4家族がツアーに参加してくれましたが全員ジンベイ希望。
さてさて何匹みつけて帰ってくるでしょう? 今年は良い冬の
シーズンになりそうな予感です。
今年も1年、皆様には大変お世話になりました。どうぞよいお年を
お迎えくださいませ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2010年12月31日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬休み特需」です。

次のブログ記事は「今年もよろしくお願いいたします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0