すごーく御無沙汰してしまいました。

| | コメント(0)
久しぶりのラパスからのご報告です。
今年のホエールウォッチング始まっています。
シーズン前の予想通り、かなり当たり年になりそうです。
ファンバハのツアー始めは17日でしたが、いきなり
生まれたてほやほやの赤ちゃんクジラを連れたお母さんを
発見。それもかなり船の近くです。これって普通は2月に
入らないとなかなか見ることのできない風景。


続く18日も、またまた港から見えてしまうほどの近さで
クジラたちを発見。まだタッチはできませんでしたが
船からの距離なんとたったの2m。もうあと少しで触ることが
できそうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2011年1月23日 03:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒ーい年明けでした」です。

次のブログ記事は「ジンベイ救出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0