これは誰でしょう

| | コメント(0)
運動不足が続いてポッチャリ体型になりつつあった
エンリケ社長。このままじゃまずいとコスタバハのジムに
通い始めました。
その甲斐あって風船のように膨らんでいた顔(本人談です)が
すっきりと。ぽっこりお腹もだんだんと筋肉質に。
ダイブショップの社長ですから、それなりにスポーティで
カッコよくあってほしいですよね。

(スタッフが盗撮に行ってきましたが、見つかってしまい
ニヤニヤとカメラを意識する社長。)

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2011年1月28日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じっと見つめ攻撃」です。

次のブログ記事は「ビーチクラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0