怖がらなくても大丈夫

| | コメント(0)
ロスイスロテスのアシカがあまりにもやんちゃなので
アシカと初めてダイビングするカナダからのお客様は
少しびびっていました。子犬と一緒で、じゃれて
甘がみするだけだから大丈夫と言っても明らかに
怖がっているのが水中でわかります。
こんな風に遊べば大丈夫よーと他のダイバーたちが
示して見せると少しずつ近寄って、最後にはタッチ。
ここじゃアシカと遊ぶのが当たり前になっていて
怖いと思う事すら忘れていますが、確かに動物と
遊び慣れていない人にとってはアシカも大きな生きもので
怖いのですね。

アシカと自由に遊んでみせる先輩ダイバーRさん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2011年2月 9日 03:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よっこらしょっと」です。

次のブログ記事は「海の主」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0