ジンベイ遠征中

| | コメント(0)
先日エンリケさんがジンベイをはずしてしまったことは
既にお伝え済みですが、その後本当にモゴテエリアから
ジンベイが消えてしまいました。。。
今日はセスナチャーターのリクエストしてでも
何が何でもジンベイを見るという20名の団体さまがいたので
飛行機を飛ばしてみると、なんとはるか北のサンホアンデラコスタにて
やっと1匹発見。なるほどモゴテにいないわけです。

明日もジンベイリクエストが入っているので、ちょっと遠いけど
また同じエリアまで遠征して探した方がよさそうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2011年2月17日 06:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早くー」です。

次のブログ記事は「ビギナーも120%楽しめました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0