ベロにもタッチ

| | コメント(0)
ホエールウォッチング、快進撃を続けています。
昨日はなんとボートの前でぽっかりと口をあけてくれた
クジラがいて、お客さんにクジラヒゲや舌を触らせて
くれるというサプライズがありました。
一方ラパスの街ではカーニバルが始まりました。
昨日土曜日の夜は人気歌手Yuridiaもやってきて
熱気は最高潮に。ラパスの田舎町にこんな有名な歌手が
くるのはめったにないことです。
それにしてもコンサートが実際に始まるのが22時って、
日本じゃ考えられない遅さですよね。赤ちゃんや
小さな子供を連れた家族がカーニバルの大音量の中で
平気で歩いているのを見ると、日本とメキシコの感覚の
違いを実感します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2011年3月 7日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タッチタッチ」です。

次のブログ記事は「目があっちゃう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0