目のやり場に。。。。。

| | コメント(0)
のんびり自然を楽しむ田舎町ラパスに比べると、
カボは若者が集まり派手なパーティを始めることが多いです。
昨日はラパス出発のカボツアーがありましたが、
こーんな場面に遭遇してしまいました。







お客さんもびっくり。ガイドのチャベロもびっくり。最後は
目のやり場に困ってそこそこにビーチを後にしたそうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2011年3月22日 03:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大きくなったと思っていたけど」です。

次のブログ記事は「見てーこの写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0