そろそろ臨月

| | コメント(0)
セマナサンタと聞くと、メキシコの人(ラパスだけなのか
メキシコ人みんななのかはよく分かりませんが。。。)は
すぐにビーチを思い浮かべるようです。日本で言う海開きの
感覚に近いのかもしれません。
今週は近場のビーチは地元の家族連れでいっぱい。日帰りで
海水浴を楽しんだり、キャンプをしたりしています。
ロスイスロテスでは大勢の旅行客が初めてのアシカとの
スノーケルに歓声をあげています。
お母さんアシカのお腹はもうかなり大きくなり、だんだん
用心深くなってきました。あと一カ月もするとベビーが
誕生するはず。楽しみですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2011年4月21日 02:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕日の向こう」です。

次のブログ記事は「こーんなきれいなビーチに犬だけ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0