本来のラパスに戻りました

| | コメント(0)
北風もすっかりやみ爽やかな南風の吹くお天気です。
GWのお客さんが一段落したので私(Naho)も今日は海に出ました。
風の強かったGW中のお客さんには申しわけなくなるほどの
良コンディション。
10-20匹はいたと思われる複数のザトウクジラの家族を始め、
ナガスクジラもボートの前後左右に出てきていったい全体
何頭いたのか見当がつかない.... という贅沢さ。

video by Naho

水温も少しだけ復活して水深10mで21.5度でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2011年5月 6日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はいい感じ」です。

次のブログ記事は「透明なビーチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0