ビッグサイズ * ジンベイ

| | コメント(0)
昨日24日、またまたジンベイに会っちゃいました。
しかも今度は14m級のビッグサイズです。21日に見た子の
倍くらいはありそうな見事な体格。
最近は温かい水と冷たい水の還流があり、水面近くは23度と
暖かいものの、水深18mあたりにプランクトンをたくさん含んだ
冷たい水の流れがあります。ジンベイが見つかったのは2回とも
この水深18m地点。ってことは彼らが湾内に泳いでくるには
もうしばらく時間がかかりそうってことかなー?

あまりキレイに撮れていませんが一応証拠写真ってことで。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2011年5月26日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラレイーナ一番乗り」です。

次のブログ記事は「実は貴重な1枚だったかも?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0