写真の力

| | コメント(0)
先週キャンプに来てくれたフォトグラファーMIDORIさんから
写真が届きました。モブラの影まで見事に美しいナイトダイブの
一枚です。

モブラの写真は難しいのでついビデオに頼ってしまうのですが、
これを見ると「写真の力」を感じます。その時の島の様子、
地球の力、、、、と写真には写っていない背景まで思いを
巡らせてしまいます。
Muchas gracias Midori!

今年のキャンプは11月14日で終了することが決まりました。
まだまだ予約今からでも間に合いますよ。是非ナイトモブラ体験して
下さい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2011年10月27日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も大成功〜!!」です。

次のブログ記事は「ストラップカバー第二弾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0