特別ゲストまで

| | コメント(0)
北風がやみ、またまた海が楽しいここ数日。
ジンベエも絶好調。今日は小さな個体に交じって
10m級の子も泳いでいました!

途中、キューン、キューンとかなり近くで鳴き声が。
もしかしてイルカ??ときょろきょろしていると
なんと本当に向こうから近づいてきてくれました。

ジンベエだけでなく特別ゲストのイルカとまで一緒に
泳ぐことができてお客さまもガイドも大興奮。


コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2011年11月14日 03:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第5回ラパスクルーズ終了(^−^)」です。

次のブログ記事は「お疲れ様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0