冬支度

| | コメント(0)
冬が近づくにつれ、オフィスのほうはダイビングの
問い合わせが減ってくると共にホエールウォッチングの
問い合わせが増えてきました。
本格的なホエールウォッチングは毎年1月末にスタートします。
2012年はどんな年になるのかクジラのみぞ知るというのが
本音ですが、たくさんのクジラが来てくれますように。
ちょっと寒いですけど、もちろん冬も本業ダイビングやりますよ!
ダイビング(寒さに弱い人はアシカスノーケルがお勧め)と
ホエールウォッチングの組み合わせも楽しんでくださいね。

photo by Carlos

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2011年11月18日 06:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水温下がってきました」です。

次のブログ記事は「最終クルーズです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0