ご意見募集中

| | コメント(0)
気が早いようですが、実はもう来年のダイビングの準備も
始まっています。キャンプ施設などの細かい点の改善や
新しい企画などご意見募集中です。もちろん全部取り入れる
ことはできませんが、できるだけたくさんの意見を聞いて
いきたいと思っていますので、今までにファンバハで潜って
くださったお客さんはもちろん、これから参加したいなーと
思ってくださってる方も、気がついた点があったらどうぞ
メールやフェイスブックで教えてくださいね。

photo by Carlos

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2011年11月20日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終クルーズです」です。

次のブログ記事は「第6回ラパスクルーズ終了(^−^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0