かけこみ

| | コメント(0)
今日から数日間は強い北風の予報。
その前にと、昨日はかけこみでたくさんのお客様が集まり、
ファンバハからは四艘の船が出ました。
嵐の前の静けさというのでしょうか、昨日は海も穏やかな上に
ザトウクジラの登場までついてきて、大盛り上がりでした。



今日は予報通り、朝からものすごい風。予約していたダイバー
たちは泣く泣くキャンセルになりました。こればっかりは
どうしようもないですねー。早く風がやみますように。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m8が2011年12月23日 03:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今のうちです」です。

次のブログ記事は「Feliz Navidad !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0